どこまでも無料塾!神奈川県・川崎市にある無料学習塾(ボランティア)

逆転塾ブログ

日別アーカイブ: 2017年7月29日

逆転塾は力強く、第2ステージに進みます。

 

 

こんにちは。

突然ですが、7月31日をもちまして南加瀬から鹿島田に移転することになりました。告知が遅れてしまい申し訳ございません。
開講から3年10ヶ月、ここ南加瀬教室でいろんな経験をしてまいりました。そして、この間に気づいたことを一つひとつ形にして、指導方法を改良し、独自のシステムを向上させてきました。いま、この実証に裏付けされた逆転式学習法をより多くの子どもたちに届けるタイミングがきたように思います。写真は、看板を撤去する作業中のものです。なんとなく込み上げてくるものがありますね。「いや、これでいいんだ!」と自分に言い聞かせ、子供たちにいつも話をしている「推進力の大切さ」を改めて実感しております。
今回移転する鹿島田の教室は、何と言っても「駅近」です。これまで、教室までのアクセスがうまくいかずに足が遠のいてしまうケースが多くありました。小学生が駅から遠いところまで歩いて通うとなると親御様も何かと心配だったことと思います。現在、生徒数は30名です。定員は50名までとなっておりますので、早目の申し込みをおすすめします。勿論、勉強ができない、もしくはどうやって勉強をしたらいいのか分からないと真剣に悩んでいる方が対象です。
一人でも多くの方に逆転式学習法を体験いていただきたいと思います。

新しい教室の場所    川崎市幸区下平間112ナルカワビル301

鹿島田駅から徒歩3分のところです。

どこまでも無料塾!『三日坊主』と闘う子どもたち

       〜「強制」ではなく「矯正」していく教育への挑戦

どこまでも進化塾!最先端の教育でグングン変わる学習法

       ~RUN TO THE GOAL~ドロクサイ道のりの先にある光をもとめて・・・

 

『 STOP!ムズカシイ、デキナイ』 神奈川県川崎市より全国に発信中!