どこまでも無料塾!神奈川県・川崎市にある無料学習塾(ボランティア)

逆転塾ブログ

自分から机に向かう子に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

photo1_intval('2')%20+%201.jpg

 

 

親であれば誰もがそう願うことである。

 

 

でも、意外とそうでないかも。

 

 

勉強していなくても、テストの点数がアップしたり

成績が上がったりすれば、それはそれで安心、なんてことも。

 

 

いやいや、そんなことはありません。

結果を出すには、必ずどこかにそれ相応の努力が見え隠れしています。

 

 

では、いったいどうやって努力したらよいのか、それが問題です。

みなさんは努力の方法をすぐにイメージできるでしょうか?

また、子供にやる気がない、とよく言われます。

では、どうしたら子供たちのやる気が芽生えるのか真剣に考えたことがありますか?

 

 

逆転では、結果そのものにこだわるのではなく、最終的に結果を生み出す

アプローチやプロセスを模索しております。

 

 

どうしたら、子どもたちは自ら勉強するようになるのか?

 

 

子供たちがやる気になるきっかけとはどういうものなのか?

 

 

この教室の雰囲気には毎回ゾクゾクします。あらゆる可能性に満ちあふれていますね。

 

 

 

 

どこまでも無料塾!『三日坊主』と闘う子どもたち

       〜「強制」ではなく「矯正」していく教育への挑戦

どこまでも進化塾!最先端の教育でグングン変わる学習法

       ~RUN TO THE GOAL~ドロクサイ道のりの先にある光をもとめて・・・

 

『 STOP!ムズカシイ、デキナイ』 神奈川県川崎市より全国に発信中!