どこまでも無料塾!神奈川県・川崎市にある無料学習塾(ボランティア)

逆転塾ブログ

鹿島田教室、引越し完了しました。いよいよ再始動します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

photo2.jpg

 

 

こんばんは。

 

お待たせしました、逆転塾の引越しが無事に完了しました。

 

行政書士事務所といっしょに移転となったため、双方のスペースの問題を心配していましたが、
なんとかこれまでの環境をそのまま再現することができました。

 

ここ鹿島田教室は、テナントビルの3階になります。写真では、まだ看板がありませんがただいま準備中です。新しい看板が設置されましたらまたアップしますね。

 

いよいよ第2ステージが始まります。ここではどんな展開になるのだろうか、とにかくこれまで積み重ねてきた指導方法をさらに進化させていかないといけませんね。逆転塾は、子供たちと共にジリジリとそして力強く前に進んでいきます。

 

そして、いつかは誰もがあっと驚くような効果をより確実に生む教育環境を実現できたらいいですね。

 

 

 

どこまでも無料塾!『三日坊主』と闘う子どもたち

       〜「強制」ではなく「矯正」していく教育への挑戦

どこまでも進化塾!最先端の教育でグングン変わる学習法

       ~RUN TO THE GOAL~ドロクサイ道のりの先にある光をもとめて・・・

 

『 STOP!ムズカシイ、デキナイ』 神奈川県川崎市より全国に発信中!