H25.9.20 趣味も大切

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

20130925_005027.jpg

 

こんばんは、また更新が遅れてしまいました。このブログはいつも携帯しているiPadからGmailで
送信しているのですが、前回送信完了後にGmailが突然機能しなくなってしまいしばらく放心状態に陥ってしまいました。結局今は元に戻りましたが、その原因はGmailのアップデートの関係だったようです。そんなわけで、皆さんもアプリのアップデートはまめに行いましょう!
本日は、川崎区にある有限会社林商店に伺いました。決算変更届に必要な申告書の原本をお預かりしました。用事はそれだけだったので、その後何となく社長と雑談タイムに突入してしまいました。その話の中で新しい発見がありありで、何と社長はダイビングのインストラクターだったのです。私の社長に対するイメージは建設、産廃というものでしたので、そうだと聞いた時は正直驚いてしまいました。でも、社長がもろもと釣り好きなことは知っていたのでもしかしてと思い、そのキッカケを聞いてみると「釣りをしてたら潜りたくなった。」と。ん〜なんてシンプル、でもすごく納得。自分が水中カメラで撮ったという画像について説明している社長の表情はとても楽しそうでした。仕事だけではなくそれ以外でも興味を持ってできることがあるということはとても幸せなことだと思いました。