月別アーカイブ: 2018年12月

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記のとおり、年末年始の休業をお知らせいたします。

何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

12月29日(土)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)より通常営業いたします。

ホームページのリニューアルオープンです!

IMG_0063.jpg IMG_0068.jpg

こんばんは。

今月、事務所ホームページをリニューアルオープンいたしました。

前のページは平成19年から約12年間、当事務所の大きな看板となってよく働いてくれました。

しかしその間に、テクノロジーはものすごいスピードで進化し、よいと思っていたものがあっという間に古く廃れてしまうことを知りました。

パソコンがメインであった時代からスマホが中心の時代へ。スマホ音痴の私としては、まだまだ社会の事物の受け入れが足りないかと在り方の価値観の相違に少し戸惑っている今日この頃です。

自分が遅いのかそれとも時代が早すぎるのか?
…答えは分かりませんね。

何はともあれ、皆さんこれからもかけい事務所をどうぞ宜しくお願いいたします。

写真は、昨日新宿にある会社様の入札参加申請のお手続きで目白まで訪問行ってきました。

途中、山手線沿線に気になる建物が、切手の博物館とかいてありました。昔、中学生の頃、趣味が切手収集だった私としては、チョット寄り道したくなりました。いやいや今日は仕事、仕事。今度休みの日にでもゆっくりきたいなあ。