どこまでも無料塾!神奈川県・川崎市にある無料学習塾(ボランティア)

トップページ

令和1年9月にいただいた寄付

コメント

 

・9月 湯本様より、寄付金(1口)をいただきました!

・9月 平林様より、寄付金(3口)をいただきました!

寄付につきまして、これまで一般のみなさまから多くのご協力をいただいております。
個人情報の問題もございますが、透明性の観点から、差支えのない範囲(苗字まで)で、
ご紹介させていただきますことをご了承願います。どうぞ宜しくお願いいたします。

寄付をいただいた皆様にはこの場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
皆様のお気持ちをお預かりしておりますので、スタッフ一同、その分の責任を胸に、
日々取り組んでいきたいと存じます。参加している子供たちはその全員がどこまでも
無料でサービスを受けています。収容能力の問題もございますが、可能な限り一人
でも多くの子供たちの力になれるよう地域の皆さんと関わっていきたいと思います。

※寄付及び逆転塾オリジナルCD「逆転I」のお求めにつきましては、こちらを御覧ください。

その他、書籍等のご協力をお願いいたします。
・図書券又は図書カード(500円のものが助かります。)
※頑張った子供たちに表彰式で賞状と合わせて進呈しております。
・英和辞典(どのようなサイズ、レベルのものでも大丈夫です。)
※現在は、各生徒さんに用意してもらっています。

送り先(届け先)
〒212-0053
神奈川県川崎市幸区下平間204倉田ビル301
NPO逆転塾 宛
電話番号044-589-7077