『はらだ社会保険労務士事務所』が誕生します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨年の社労士合格証書と今回登録した証のバッジを手に、いよいよ大海に出向いたします!どうぞ宜しくお願いいたします.

こんにちは。

随分、ブログがご無沙汰してしまいまして、すみません。

仕事にプライベートにここ1、2年は良くもわるくも
いろいろなことがありました。

ここで肝に命ずることは、やはり健康が第一ということ。これがなければ何も前に進まない、ということを思い知らされました。

さて、こんな状態のかけい事務所でしたが、嬉しいお知らせがございます。この度、新しい事務所が誕生いたします。その名も『はらだ社会保険労務士事務所』です。

かけい事務所の職員として10年近く勤務してきてくれました原田が、昨年の社会保険労務士試験に見事合格し、その後、研修を含めた約半年間の準備期間を経て、8月1日より正式に名簿に登録され、満を持して、社会保険事務所の経営をスタートする運びとなりました。

私もかつて社労士を目指し、受験を何度か重ねましたが、惜しくも合格ラインに届かず断念しました。

しかし、今こうして、自分の事務所のスタッフがこの高いハードルを越えてくれたことは、私にとっても本当に嬉しいことであります。

今後は、お客様のニーズに幅広く対応していけるよう、お互いに連携しあって、業務の質を向上していく所存でございます。建設業者様からのあらゆるご要望、ご相談にしっかりとお応えできる体制を目指していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

コメントは受け付けていません。