H27.1.21〜地元南加瀬の会社様からお問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

photo1_2.jpg

こんばんは。
年始早々、連日のように建設業許可に関するお問い合わせをいただいております。開業当初は事務所の電話が鳴ることなど到底思えなかったのですが、今では本当に有難い次第であります。
2020年東京オリンピック開催に向けた公共施設の整備やそれに伴って民間でも改修等の工事が増えてきており、請負い条件において以前にもまして建設業許可の取得が必須になっているのだと感じております。
本日は、午前中に2件のお問い合わせがあり、1件は横浜の事業者様で電気工事の新規取得に関する内容でした。もう1件はなんと地元南加瀬4丁目の事業者様でこちらは許可の更新のお手続きについての問い合わせでした。ご近所ということもあって早速午後に伺い更新のご案内をしましたところ、有難いことにその場で即ご依頼を頂きました。
写真は、先日、毎年の決算変更届のお仕事で鎌倉のK社に行った時のショットです。会社の近くに見晴らしのいい場所があるなと思い行ってみると、そこは関東の富士見百景に指定されていました。晴れていたのでどれどれと遠くを眺めたのですが、ご覧のとおり残念な結果でした‥。良い景色を見ることは、そんな簡単なことではないようです。

コメントは受け付けていません。